皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

毎年この時期だけの楽しみ、クリスマス柄の帯のコーデですクリスマスツリーサンタクリスマスベル

この帯だけでもじゅうぶん華やかなところ、
どこまでカラフルに足し算できるか挑戦してみましたニコニコカラーパレット

きものコーディネート


着物:塩沢お召


帯:クリスマス柄を織り出した名古屋帯


帯揚げ:和小物さくら


帯締め:龍工房



私物の日常着の中で、いちばんキラキラしている帯です笑


クリスマスのたびに、「わぁーこんなにキラキラだった!?」とドキドキします



そんなドキドキをもっと楽しむため笑

キラキラ帯に強い色使いの小物を合わせました乙女のトキメキ


着物を地味にすると、にぎやかな帯周りが引き立ちますよね〜



普段はここまでカラフルに盛ることはないので、

かなりウキウキハート高揚感ありますニコニコ



親しい仲間とのクリスマス会などにいいかな、と思うカジュアル度の高い装いですニコニコ飛び出すハート



焼き菓子をいただきました


私には、ありがたいことに、一緒に着付け練習をしてくれる仲間がいます


放課後のティータイムも、年代を超えての女子トークが尽きません口笛



昨日はお仲間がお手製の焼き菓子を持ってきてくださり、お稽古か放課後か、どちらがメインなのってくらい、アハハウフフのティータイムでしたゲラゲラ気づき


特別に飛び出たような、大きなことはなくても

みんなで工夫したり、笑顔で過ごせたり‥

穏やかな日常が私の元気の素になっていますニコニコ音符



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪