皆さま
こんばんは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

先日の接客コーデですニコニコ音符

きものコーディネート


着物:紬地に「家内安全」と染めた江戸小紋


帯:いただき物


帯揚げ:いただき物


帯締め:龍工房の内記組


天気の悪かった日で、光がたりなかったため暗い画像ですタラー

加工技術を持っていなくて、申し訳ないです‥アセアセ



江戸小紋とはいえ紬地ですから、

おしゃれ着としてコーデしています


小さい花柄の半衿から

大きい花柄の帯へ‥


よく見ないと分からない程度に繋ぎましたニコニコ


普段着は決め決めにしないで

そっと繋いでゆるい統一感、くらいが好きなんですウインク音譜



「好きなように使ってね」と優しい気遣いをしてくれた友人Sちゃんの帯は、締めやすくてコーデしやすくて、締めるたびに心があたたかくなるのですハートキラキラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪