皆さま
こんにちはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

早速ですが、先日の接客コーデです

きものコーディネート


着物:大島紬(義母から)

八寸名古屋帯:帯屋捨松

帯締め:龍工房





着物がつるつる、帯はふわふわ‥

素材の違いで光り方が違いますよね


視点を変えると

シックな着物とカラフルな帯‥


そんなふうに、違う要素を重ねて

自由で楽しそうな着姿を目指しましたニコニコ飛び出すハート





様々な図形や小さな花柄がカラフルに織り出されたワクワク楽しい帯に、今回の帯周りコーデは「帯の中の青みがかった色」から持ってきた近い色でまとめましたカラーパレット


着姿の全体は、

光り方の違いでメリハリを強調しているから、

ほかの要素は抑えめのほうがきれいかな、と思いますウインクラブラブ



この帯のように真綿を使った織物は

ふわっと半艶消しの表情で、暖かみを醸すと思うんです


これからの季節にとてもコーデしやすくて、どんどん登場します


よかったら見てくださいませニコニコ乙女のトキメキ



飴ポーチ


夏の間はスイカのポーチで‥スイカ



冬に向かう時期に、ミカンのポーチにかえましたオレンジ



ちなみに、

カンロ飴と養命酒のクロモジのど飴

この2種が今のお気に入りです笑


むせてはダメな所‥映画館とかレジの列とかで

なぜか急にイガイガしちゃうこと、ないですかアセアセ


そんな時のお助けアイテムとして、飴ちゃんポーチを持ち歩いています電球気づき



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪