皆さま
こんにちは〜バイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

先日、所用のため列車でひと駅のお出かけをした際の、カジュアルきものコーデですニコニコ気づき

きものコーディネート


着物:真綿の紬(新田)


帯:摺型友禅(多ち花)


帯揚げ:加藤萬


帯締め:龍工房の唐組


織りの着物と染め帯の組み合わせで、

色使いも軽やか〜


この日はよく晴れて無風‥

明るく爽やかな空気感に合わせた装いをしましたニコニコ





縞の着物は、腕を下げると、袖の落ち加減で横線のように見えますよね


正面はずっと縦縞のままで、

袖は動作につれて表情が移っていく‥

そんな対比が美しくて、縞の着物が好きです飛び出すハート





コートの写真を撮り忘れましたがアセアセ

気温高めでレースのコートを選びました


参考までに、こちらは先日のコーデ写真下矢印

引き続き気温高めで、レースのコートが重宝だな、と思います


もう少し気温が下がったら、ひとえ、そして袷へ

コートや羽織のおしゃれを楽しみたいですね〜ウインク音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加しています
タグをクリックしてくださると
見てくれる方がいるルンルンと分かって嬉しいですハートのバルーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪