皆さま
こんにちはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:駒生布

帯:アジサイ柄を織り込んだ八寸名古屋帯

帯揚げ:加藤萬

帯締め:龍工房



こちらのアジサイの帯は

友人から譲り受けて以来、

しなやかさと張り感のバランスのよさや、

抑えた色合いのアジサイなどなど、

好きな要素がいっぱいで、嬉しく締めていますラブラブ


6月に近くなるにつれ、「アジサイの帯が締められる!!」心ウキウキする帯なんです飛び出すハート



帯周りは、帯の藍色と近い色使いでまとめました


この帯締め、ファスナーみたいに見えて、帯周りが引き締まるように思えますニコニコ気づき












季節のおやつ


アジサイの帯と同様に、6月の楽しみのひとつ

「若あゆ」

薄いカステラで求肥を包んだお菓子ですね


お土産でいただいたこちらの若あゆは、粒あんも入っていました



だんだんに蒸し暑く、疲れが取れにくいような空気になってきますよね


季節の美味しいものを食べて、元気を出して行きましょうね乙女のトキメキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加していますハートのバルーン
タグをクリックしていただけたら嬉しいです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪