皆さま
こんばんはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:夏お召

帯:アジサイの柄が織り込まれた八寸帯(いただきもの)

帯揚げ:加藤萬

帯締め:龍工房

レースのコート:伊と幸

先週のお出かけコーデですニコニコ音符


「お召」というと張り感のある織物‥

この「夏お召」はそういうイメージを覆す、柔らかくて落ち感のある着物です


わたしは、ひとえ〜盛夏の薄物の季節にかけて着用しています


ほとんど無地に見えるので、帯のコーデに苦労なしで楽ニコニコ!

それでいて、よく見るとこんなに優雅な地紋キューン


そんな二面性にときめきます笑




アジサイ柄の帯を合わせました

梅雨の時期にぴったりですよねブルー音符むらさき音符


アジサイ柄のかわいらしさ、締め心地のよさで

とても気に入っていますハート


いい帯をいただき、ありがたいですニコニコ






レースのコートは、

透けている部分、透けていない部分のコントラストが美しい!と思うんですキラキラ


足元は白木の下駄

鼻緒は細めのものをつけてあります

スッキリした見た目にしたい時に、よく履いている下駄ですウインク気づき




千疋屋のバナナオムレット


東京駅経由で遠出をしました

乗り換えのため東京駅の通路を歩いていたんですね

そうしたら、千疋屋のショーケースが通り道にありまして、遠出のエネルギー補給をしようと思いつきました笑



今回選んだのはバナナオムレットですバナナ

ストロベリーオムレットと、迷いに迷って決めましたグッ気づき



いざ!開封〜ドキドキ


スプーンは有料でしたけど、つけてもらってよかったです


手で持ったら、ぐちゃぐちゃになりそうなアセアセ

そのレベルのフワフワさでしたにっこり


バナナがですね、しっかり酸味もある甘さで、深い味わいなんです

見た目はとても甘そうですけど、意外とすんなり食べちゃいました

ごちそうさまでしたニコニコ音符



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加していますハートのバルーン
タグをクリックしていただけたら嬉しいです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪