皆さま
こんにちはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:すり疋田(多ち花)

帯:絞り染めにいちごのアップリケ(藤井絞)

帯揚げ:加藤萬

帯締め:龍工房


すり疋田は、型染めで疋田を表現する技術です電球


糸をくるくると巻き、絞り染めをする疋田は

表面に凸凹があり立体的になりますね


それと違って「すり疋田」は表面がさらっとしているんですよにっこり


なので、疋田=ふっくら、のイメージがあるかも、のところ、

「すり疋田」は落ち感があるから着痩せもできるはず、と思います笑




美味しそうなたまご色の帯揚げを合わせました







かわいい飛び出すハートいちごのアップリケの帯にラブ気づき

明るめの小物を合わせたら

春爛漫のウキウキ感をさらに醸し出せるかな、と思いますニコニコ乙女のトキメキ




  満開の桜




近所にて見上げた、満開の桜は

もう、溢れんばかり‥


今日で3月もおしまい、入学式のころは緑の葉っぱですねクローバー季節はどんどん進む〜

3月がおしまい、ということは、今年の4分の1が終わった‥びっくり早っタラー

4月からの新年度も、みんなで元気にいきましょうねグッ気づき


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加していますハートのバルーン
下のタグをクリックしていただけたら嬉しいです
下差し


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪