皆さま
こんにちはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

3月末になり
軽やかな見た目にしたくて
重厚感のある縮緬の半衿を塩瀬の半衿に付け替えました

塩瀬の半衿は正装から小紋、お召、紬、木綿と着物を選ばず合わせることができる優れもの
半衿は塩瀬一択!という方もいるほど、根強い人気がありますね

6〜9月以外は使えますし、とても頼りになる半衿なんです

そんなオールマイティな半衿を
ちょっとだけキラキラ
させたくて
試してみたいなぁーと思っていたことに
取り組んでみましたキラキラキラキラ

このために買っておいたスワロフスキーのテープは


光に当たると、かなり輝くんです笑い


ドライヤーの熱で消えるフリクションで線を引いて

まっすぐ縫い付け、喜んだのも束の間‥

体につく方につけてましたアセアセ


ワクワクした分、かなりガッカリ‥

やり直して、また投稿しますねニコニコ




  ステーキランチ


しょんぼりしちゃった時は

おいしい食事で回復!ということで

何度もリピートしているこちらへ下差し


ブロンコビリー


お肉は赤身が多くて、とても好き、おいしいです

が、サラダがまた他では見ない充実ぶり

食べ放題で特にレタスがパリパリでとまらなくなる新鮮なおいしさですよラブラブ

今日もおかわりしましたグッ




炭焼きやわらかランチステーキ

いちばん人気だそうです

お肉は160g、ご飯とスープ付きで¥1298-

お得過ぎですお願い


実はジェラートも目当てにしていましたから笑

ジェラート付きドリンクバーを頼みました


月末のご褒美にもなったご馳走で

気分が上がりました〜笑


食べ過ぎちゃったので

腕立て伏せと腹筋のトレーニングをして

帳尻を合わせましたっ乙女のトキメキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ランキングに参加していますハートのバルーン
下のタグをクリックしていただけたら嬉しいです
下差し


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪