皆さま
こんにちはバイバイ音符
お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:友人から受け継いだ紬

帯:博多織の小袋帯

レザーベルト:GU

この着物、塩沢お召に似ていて
サラサラの手触りが心地いい〜飛び出すハート

博多織の小袋帯(半幅帯)を合わせた
カジュアル着物コーデですニコニコ気づき


半幅帯の上からレザーベルトを締めると
しっかり固定できるし
バックルに目が行くからアラが目立たないグッキラキラ
この締め方、とても気に入っていますラブラブ


このベルト、とてもおすすめなのに

GUのサイトからなくなっているんですアセアセ


帯締めになる皮ベルトは

和装メーカーにもありますし

気になる、試してみたい、という方は

よかったらお手持ちのベルトでアレンジしてみてくださいね



適当に締めても、何とかなっちゃうチョキむらさき音符ブルー音符


半幅帯は自由に遊ぶのが楽しい〜



サルエルパンツをはいて、チヤッチャと家事を片付けましたダッシュ



サルエルパンツ、どうなっているか、というと‥



股上が超浅いというより平ら笑


ささっと足を入れるだけで

着物を着ているとは思えないほど、足元が安定して活動レベルが爆上がり筋肉


着るのに少し工夫の必要なモンペタイプと違って

とても楽々なので、常に出しっぱなしにしていてしょっちゅう履いています


自転車だって、このまま乗っちゃうダッシュ


着物だからって

かしこまってばかりじゃないですっ爆笑気づき



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ランキングに参加していますハートのバルーン
下のタグをクリックしていただけたら嬉しいです
下差し



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 最後までお読みくださり
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪