皆さま

こんにちはバイバイ音符

お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

きものコーディネート


着物:紬

名古屋帯:辻が花染め

刺繍半衿:加藤萬

帯揚げ・帯締め:龍工房

晴れが続いて、空気が乾燥していて

空の青がとてもきれい


その青空に触発されて笑

青多めのコーデをしました音符



着物の地色が青みがかったピンク

着物の絣柄がブルーグレー

半衿と帯締めは強めの青


少しずつ違う青を組み合わせることで、カジュアルらしいユルッとした統一感が出せたらいいな、と思いますニコニコキラキラ


アオイの葉っぱのモチーフは、ハート型にも見えませんか〜

万国共通の愛され柄ともいわれるハート型に通じるモチーフで、かわいらしくて飽きないですラブ






今回のコーデは、帯締めの白を差し色にしました

小さな面積で明るさと華やぎを加えてくれると思うので、白の入った帯締めは重宝しますグッ気づき


白がたくさん見える上矢印

少しだけ見える下矢印

同じ帯締めでもこんなに印象が変わるのが、帯周りの組み合わせの楽しさ‥


この楽しさは、おそらく限界なし、です笑





ランキングに参加していますハートのバルーン
下のタグをクリックしていただけたら嬉しいです
下差し


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪