皆さま

こんばんは流れ星流れ星

お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ


昨日の

きものコーディネートですニコニコ


黒地に

おおらかな民芸調の柄がいっぱい染めてある着物と

帯屋捨松の唐織の名古屋帯


着物も帯も


それなりに目立つものどうしのコーデなので


帯締めと帯揚げを似た色にして


帯周りを手堅くまとめました音譜



あらっビックリマーク帯締めがダラーンアセアセ


写真で気付きましたショック



昨日は


冷たい雨降りあめ


衿元から雨が吹き込んだり


冷たい風で冷えたりしないよう


結城紬の大判ショールをぐるぐる巻きにして


出かけましたラブラブ



しっかりカバーして


防寒バッチリですグッ



出先でいただいた


ひと口サイズのおせんべいは下矢印


おめでたい亀の形拍手


しっぽがかわいい〜ラブ


かわいくて美味しいから


気分があたたかくなりましたチョキラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪