皆さま

こんばんは流れ星流れ星

お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ


本日は

江戸小紋と袋帯で!!

普段着物よりも

少しあらたまった着物コーデですひらめき電球ひらめき電球


江戸小紋・万筋

袋帯:帯屋捨松


伊達衿‥重ね衿とも言いますねビックリマーク

ほんの7〜8mm見えるだけなのに

重厚感や華やかさが加わる目

頼もしいですラブ


伊達衿と袋帯の練習した〜い筋肉

と、友人が来てくれたのでラブラブ

一緒に練習して

この装いとなりましたウインク

着物好き同士で

コーディネートの話も終わりがなく‥

時間を忘れてウキウキ過ごしました口笛音譜



さて

話は変わって‥

姫路城に行ってきた方から

お土産をいただきました照れ


小豆あんと栗が

角までみっちり入っていて

皮がサクサクで

おいしいもなかですチョキ


風格あるお城のようすを聞いて音符

行きたいところが

またひとつ増えましたグッ


↑画像は

姫路城公式サイトからお借りしましたウインク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までお読みくださり

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪