皆さま

こんばんは流れ星

お越しいただきありがとうございますニコニコラブラブ

お料理があまり得意ではないのに😅
美味しいお食事をしたい私は
簡単で、美味しくて、体に負担にならないもの‥
を試行錯誤しておりますチョキ

そんな日々の定番が
粕漬けの肉・魚の焼き物です🍖🐟

今回はタラのしたくを記録いたします💪🏻

まず、軽く塩を振って、出てきた水分を拭き取りますパー
冷蔵庫に入れて
私は翌日以降から1週間以内にいただきます😊

ふっくらとした焼き上がり😍
焼きたての香りをご想像くださいませルンルン



現在使用中の粕床は
昨年の6月に作ってから、酒かす・みそ・はちみつなどを継ぎ足しながら使い続けているものですひらめき電球
継ぎ足しても思い通りにならないときは
最初から作り直す‥私にとって粕床はお料理の必須アイテムなんです✨✨

やったことないけど気になるビックリマーク
という方がいらっしゃいましたら
簡単ですので試してみてくださいね拍手


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読みいただき、ありがとうござい
ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪