もはや理解できぬ話

満載の世界に凝視なってきた🌍️

増してるぜ,,,


神様ビームってなんだろうw

ビーム(」 ・ω・)」三=一💥ビーム

スピリチュアルビーム。

ウルトラマンやゴジラなら

出るやつ。w

幸せふわふわスピ?なら

それはそれでよしとしよう,,,


話は変わり

スピ活。見えないとこで

きちんと🌍️マナーあり

モラルありで

活動してくれている

方々には感謝ですね




さらに天界からのお知らせ

が強くなるこの頃真顔


意味ありすぎて

深すぎて書けぬ,,,

内容は予想どうりだった

だろうね、だろうね、だろうね、

連呼でした。

スピビーム発射

みたいな人がいる限り

お知らせは増すだろな,,,



そして

陰氣がジタバタピチピチ活発に🌍️と

それをわからずして

勘違いして

手を貸す人がいたりも,,,怖



先日、とあるブログで

神社の宮司さんが

神社の木に

謎の神事やったりさらに

勝手に塩1袋、撒き散らして

帰るのやめてください。って,,,


だよだよ悲しい

木くさっちゃうよ,,,


人間界のモラルなし

スピ活動人よ,,,悲しい


境内はきちんときれいに

している宮司さん

がいるからさ,,,

妄想全開な神事はなしよ不安


で。

リアルタイムに話を

最近また聞いて

ほんとにいるいる

まだまだあるなと。


そして表に出してないけど

数十年前から

それと逆な

しっかり人たちを

密かに育ててもいます,,,


それは,,,


誰も見ないとこで

陽氣を急ピッチで

戻す 師の方々を


世界、日本各地に存在凝視

(人間界マナー、モラルありね

人間界の迷惑行為禁止ょ)


前にでず、表にでずと,,,

現実無償に,,,なんとも目がハート

みんな🌍️愛飛び出すハートすごい方々

がいます。


ちなみに現実世界で

そんな人たちはどうせ

ふわふわな方々なんじゃ?と

思いきや


違います。


ガチ職の方々

公務員、医療関係者

起業家、経営者など

全く現実では

ふわふわしてない!


裏のお顔は 師だけど,,,

表にでて、ミーハー活

エンターテイメント活など

派手に

やってないからキョロキョロ

さらに

ほ~ほ~と。なる。



先日

講座日と

白目むく日(神託日)と重なり

かなりきつい時ありでした

ふいに襲う不安



現実、眠気と戦う

あちら誘いがぱっなく

ふんばったけど←素直に聞かない子

負けた不安



結果、これを

お知らせしたかったんだ。と

かなり強いやり方で師の

術のお知らせ,,,


あとはいままでに

聞いたことのない

言葉を並べられた!!


理解するのに

和訳的に時間かかったぁ笑い泣き


調べに調べてその言葉が

やっとわかった、あったビックリマークビックリマーク


こんな言葉あるんかいビックリマークビックリマーク無気力

でしたね,,,初知り

ほんとにあったときは

感動したひらめき


辞典開きまくりは

やなんだよな

時間かかるし


たまに神言葉でサクサク

スイスイくるから

わかりにきぃ~のよ笑い泣き


次々にミッション的な感じ

くるのとか

いがいと大変よね



陽氣を戻す術とは

また違う天界神術があります

両方できるならお願いしたい。


そんな影なる活動は一人では

きびちぃガーンのでので、これは

生徒さんたちに(できる方で)

やってもらおうと伝授はじまり

ぃ~昇天アハキラキララブラブ


数日前から密か活動の方から

メッセージももらいびっくりうぉー

さすがだ❗️でした飛び出すハート



5月のスピ出張❣️

ちょうど師伝授日にもなりそう❣️✨

スピ神様散歩で

その天界神術の師を

やります🤔✨モラル、マナーありで

さぁ。どんなことがおきるか!


吹っ飛ばされぬようにw

ドン💥やるよ~💫

いやいや静かにね目がハート