今年初めの❗️

福 神様散歩キラキラスピ散歩キラキラ指差し飛び出すハート

毎回人数増し増し増し状態チューラブラブ
感謝感激ラブラブ

今回は告知&募集期間かなり
短め!でしたがえーん急遽すまぬ,,,
でしたが、即満員🈵となり
さらに!
人数増しにしましたびっくりキラキラルンルン
うぉ~すごいってことで

たくさんの方々と
龍さんたちと⛩️参拝
龍龍龍龍龍ラブラブ

楽しすぎたのと
スピリチュアル体感しつつ
神様♡龍 儀式も
(怪しい↑なんじゃそりゃw)
ですが、こちらは

ほんとうに、ガチで
スピ力MAXになる💥方法で
やります目がハート飛び出すハート参加者さんのみ
体感できる楽しみの一つ,,,

まずは沖宮 
色々指差し楽しむ楽しむ楽しむ
神様通信
祈り時間
華やかでした
スピリチュアルランチ会で
たくさん会話❤️午前中~13時
みっちりスピリチュアルを学びながら
スピ力MAX💥引っ張りますキメてる飛び出すハート
まだまだ続く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
⛩️ツアー

スピリチュアルな世界
高次元世界を感じる散歩チュー

お出迎えあり
降りてきたことが
スゴすぎた滝汗からみんなで
共有した。


鳩さんもきたょ。


賑やか華やかでした
神様♡龍神さんありがとう

②続く,,,