2024年もはじまり

今年初めのご縁話しが

ぶっとびぃーダッシュキラキラでした笑い泣き

芸能人の方,,,まっ詳しい話は

また後に目がハート飛び出すハート


1月3日あたりに

スピ開運散歩も日程ギリ

募集だったのにびっくり

お問い合わせ&お申し込みが!

県外からも!

早くも2桁いきキラキララブキラキラ

いいねいいね飛び出すハート


きちんと

スピ📡高波動受け取り

ができているねスター


龍龍龍ハートハートハート


低い人は低いとこで

ごそごそ🌍️

集まるという仕組みなのも,,,不安

おぅ怖いぜぃ,,,


2024年


今年も変わらず

龍神様龍凝視神様の色々事や

きちんとしっかりふわふわ

しないスピカウンセラーさん

天界生徒さんと

ワイワイしつつも目がハートキラキラ


しっかりスピ座学

スピ感覚そして

引き寄せ話しも

増やしましたぁ~口笛飛び出すハート


奥深く龍さんについても

お話してますひらめき龍



スピ開運散歩も

去年と変わらず

全国巡りも決まってますキメてる

早くもご予約受けてますラブラブ

ありがとうございますOK


と、去年からめちゃ

インスタントチャネラー

おおくね?と,,,

と、


何も学ばず

(基本的内容、注意事も)

ふわふわ妄想らしき人が

増し増し、なぜに??と


実はこれについて

ご相談が去年から

わんさかわんさか

きてます真顔


どういうこと?


簡単単発セッション

30分や1時間、半日やら

とかくらいの受けた方々

がみんな口を揃えて同じ内容。


あなたは選ばれしものだから

(何人選ばれしものがいるんだよ笑い泣き

しかも即日いきなり!)

神事、龍結び、龍つなぎを

龍がやれっていっているから

やりなさい!と言われました


と。

受けた側は

急に言われ

どうしたらよいですか?

わからないーっなんで?私が


て、のご相談が‼️

ガーン


人に言われて神様事、龍事を

はじめるん?

人間に??言われて?


受けた側の、意見は

なぜに無視られている?



って、

しっかりしたあちら高次元からの

お知らせ、その方にはなしで?


やるべき人にはなんらかの導き

お知らせありますよ。しっかりと

前置きできたりもするから。


急にしかも、他人にその場で

ふってこないから凝視w

大事なお知らせならとくに!



☝️これ、言ってきた人の

人間の思考だから

言わばその方の欲かなんか

わからんけど

命令だから不安不安不安

気づかないとだめだよー


なんで人間の

あなたに指図をされる??


素直に間に受けて

私は選ばれた!と

始めてる人も人だけど,,,

でもその人。

みんなに同じこと言ってたし凝視,,,

全員に,,,


あと他の方々のスピセッション内容

まんまあたかも自分で考えたように

パクリやってるのも

やめた方がいいと思う,,,

いつかボロでる。

と、高次元ともはや連携ないじゃん。

人の内容でやるなんて


連携できてたらパクリしない。


中には、そんな人を

怪しいと言い返した方も

いて、そしたら相手がキレ気味で

大声になったと

↑これ焦ったり、嘘がばれないようにとか人間意識で考えると、大声で相手を威嚇したり、言い負かしたりする時にどなり声になるやつ。もはや人間感情がむき出しではないか。



きちんとしたチャネリング練習

何度も何度も

しっかりした??

メンターと?



長期でしっかり何度もやらないと

自己流だとへんなもの(低級系)

あっという間に寄ってきて

くっついたりしてコントロール

されてるのよくみる不安



他のスピカウンセラー仲間

とも話すがほんとよく

あるある、

とくにスピ好き駆け出しや

知らない方々

あとなんもわからない願掛け好きな

起業家なんかもターゲットにされやすい。



今回も先ほどのこんな方の

セッションうけてしまい

すぐに体調が悪くなり

頭痛、吐き気、声が出ない、

風邪のような症状がでたり


それ、波動上がりとかではないから

霊的な何かが入りこんできたり

敏感な人は体調にでやすい

低級系がくっついてしまってたり

もあり、、、


で、

症状がどんどんでてきて

いっこうに改善されずの方もいました。


自然に外れたらラッキー,,,。


起業家なんかは

野心家、気合い力が

強いから外れやすいかも?!

しかし、メンタル弱の時に

またそんなんがつくことあり

だけどね,,,

繰り返し気づかず

謎の体調不良悪いのくるよ

(見分け方あり…

2度とこない方法あり)



で、ずっと外れずのその方は、

腕ぷしよしな除霊師さんのとこへ

すぐにかけこみセーフ。

しかし、注意されたと


安易に格安セッション

実績、経験、修行もない

あやしげな人の

スピセッションなんかを

するからだと,,,


私もさすがに

注意しましたがね真顔



で、そんな怪しい人も

やはり

みんなに同じこと

言ってたの発覚したからね凝視,,,

全員に,,,何?一律セッションなん?



体調が悪かった

その方へは

再度、龍視、霊視、魂読み、

その他もろもろ

エネルギー整えも

スピリチュアル全体をしっかり

見て整いました。


長期でしっかり学び

今は、スピリチュアルカウンセラーとして歩み出してます。


よかったねです。

初めてお会いした時

不安感でいっぱいになっていて

なんだかかわいそうだった。

色々、あることないこと龍が龍がと

言われたみたい。




あるんですよ真顔

こんな事例わんさか

だからスピスピで見えないもの

との交信、通信はきちんとした

メンターさんと長期練習がおすすめ!

危険な事も対象方法も知ること


いやいやプロなら↑

これわかるから


濁されたり、ごまかししたら

怪しいかと。


スピカウンセラーやるなら↑

対処方法もたくさん

知ってるから聞くべし



知らないとか

わからないや

なんて

話しにならんですよ


龍が神様がと。常に

いいぱっなし、なげっぱなし、

自分だけよければよいのか?ガーン

ありえないな,,,



とくに、今年は

辰年やらで龍がさらに

気になる人もいるかと思いますが

お気をつけください,,,

へんなんつかれたら

ほんと剥がれるまで

なかなか離れないタイプもある


自己責任でチュー


まして目に見えないスピリチュアル

力を龍がなんちゃら

神様がなんちゃら

言ってるからやりなさい!とか

おかしな話しです。

利用されたらだめですね,,,



そして神様、龍があなたに何か言ってるから龍がセッションをしてと言っているからと、まんまと自分のセッションに誘導して誘う方もいると


聞いた話しでは、なんかとても不愉快で

怖かったです悲しいとも声が

何件もありました。


その他、うちの母が変なんです。精神的疾患が悪化しちゃって❗️

と県外の家族の方々からも

ヘルプミーもあり

めちゃくちゃ忙しかった不安のと


スピめちゃ簡単にやり、なめてる?


神様、龍もなめてる?感(怒)きたよ。


☝️これ、本人気づいてる??

脅しや不安にさせているから

相手を

なんだろう不安なんだろうと

ずっと悩んでた方々もいたよ,,,

かわいそうに,,,

ずっと不安で寝れないとか



こーいった怪しげなセッションに

気づいた方は周りに相談や


他のスピメンターの方々にも聞いたり

情報比べなど、しっかり

ご相談を


とくに初めてスピセッションを受ける方などは、他を知らないので

その人が正しいと思い込みになります。


琉球神事をやってる専門の

方々からも、お話し聞きましたよ


へんな風に、自己流で

御嶽で神ごとやってる人がいる

なんね?あれ??と(怒)

(専門の方々は神様お知らせあり…何年も修行有り、神事セットも決まりありです)


話しは戻り


しっかりした

スピリチュアルカウンセラーは

人を脅したり、不安にさせたり

まして命令したり

やれ!やりなさい

神様、龍が言ってる!とか



人間の欲につけこみ妄想癖へとひっぱる

他とは違う、特別人間だからと思わせたり


自己承認欲求強い方には

(とくに入りこみやすい、あっさり騙されやすかったりするから)


 心の隙間に入りこんできて

人をコントロール

命令、不安にさせる

思い込みを強くさせる

妄想癖をさらに悪化させていく

精神的疾患を悪化させる、等々は



や、ら、な、い!です。



人間としてもアウトですガーン

終わってる、、、



神様、龍は命令や指示

あれやれ、これやれ!

やるんだ!

など人間を監視コントロールは

しません。



現実世界の主導権、選ぶ権利

考えが龍や神様になり。

それかなりの思い込み,,,



あと、龍がブログ書いてとか

インスタあげてやら

結婚相手はこの人

お金借りてこい(借金して)

家族疎遠にしても大丈夫だから


とか、


龍が仕事辞めろ言ってる

龍が相方と別れなさいと

言ってるからとか


言わないから龍さん,,,ぬれぎぬガーン

龍さんのせい?

もなんだか、かわいそうだし



無責任すぎるよガーンえー!えー!です。

↑これ人間思考だらけだし



ほんとに信じて仕事辞めた方

明日から生活費はどうすんの?


結婚相手の方なんか、急にさよなら

意味わかんないよ。


龍が言った、神様が言ったと

無責任すぎます。


その方が、その後、困っても

あとは知らん顔ですか?


ガーンガーンガーンなんじゃそりゃ,,,。



スピリチュアルって

現実にいる

自分を軸としスピリット(魂)と

向き合いをしつつ,,,


そして、

高次元の方々は

一緒に進むサポートになり

幸せや良い方向に向けての

アシスト,,,


現実の自分を

置き去りにしないでください。


他人任せで

はいはい。きいて

自分判断なしにしない。

↑マインドコントロールされるよ




なんでかな。

マインドはしっかり

持たないとだめだよ、

弱ければ鍛えて!



そんな人間にずーっと

マインドコントロールされ続けるよ,,,


24時間

朝から晩まで



神様神様、龍龍龍龍龍、と

精神的にも壊れていきます。

なにするにも

龍が龍がと


これスピ好き、龍好きで

気づかない方

多め、ほんとに


あとはこんな話もありました。

スピ好きな方と

普通に話してたらその方が途中で

人が豹変、あたかも神様

龍が憑依したようになったりもして

恐怖だったと,,,



これね、スピに入り込みすぎてしまい

ポジティブ イリュージョンになり

現実逃避、妄想、にはしり

現実の物事をすべて

(現実でしっかり解決できることも)


神様、龍だのと

都合の良いように解釈してしまう

病におちいるパターンな人。

もしくはかなり、進行してしまい

自分自身がいない。


精神的に悪化していくなんて

だめでしょ,,,

スピで精神悪化って、



スピリチュアルって

良い面、悪い面もあります。


のめりこむと

本人は気づかない場合ありなので

大半は家族や友人が

へんだな会話成り立たない?

と、気づくパターン

が多め悲しい



本人はチャネリングだ!と

勘違いして必死だけど

周りからみたら

へんな人、変わった人に,,,。


そして分別つかず

現実のマナーもわからなくなって

いきます。



そして最悪なことに仲間を集いだし

もはやカオスになり

本人も気づかない場所に入って浸るのでずっとそこから動けなくなります。



ふわふわスピリチュアル

になっていく根元ガーン

類は友を呼ぶバージョン

で闇安心感に。。。



なので楽しいことだけ

世界でもないのです真顔


いやいや、しかし、怖からずでびっくりマーク

しっかりしたメンターを

つけてしっかりスピを学ぶと

いうことは大事だと思いますキョロキョロ



スピリチュアルはその方の

心身共に、現実世界でも

しっかり

生きていけるように軸をつくり

生きやすくなること

前向きでいられたり

目標ができて明るくなれたり

も良い面もたくさんあります。


長ーーーいお話になりましたが

去年からほんとたくさんの


悲しい不安、怖い、心配、なんで私が、

これ霊症かも、助けてください、等々



セカンド オピニオン的な

再度、龍視、霊視のご相談が

わんさかわんさか


1ヶ月で30件以上の時も魂が抜ける


おいおい、こっちは

てんやわんや

何があったんだ!と

でしたが。


まっ、いち早く気づいた方々は

その場からすぐに抜け出して

妄想癖世界にはまらずして

セーフセーフ、


しっかり学ばれ歩まれ導きある方は

高次元、龍、神様、としっかり

通信して良い方向に


現実人生が変わってます!

一年中いつまでも

じめじめ同じ場所にいない。w



これ、書くか、書かないか

かなり悩みましたが

やはりスピは楽しいことだけ

配信がいいよね指差し


現実逃避人口が増えてきたので

だめかなと思い書きました。

一人でも多く

ポジティブ イリュージョンに

いかないために凝視

今年もいきましょ~


ではまたねん龍龍龍ハートハートハート



インスタでチャネリング、スピ開運散歩など連載漫画になりました口笛

インスタから続きをチェックしてみてね❗️✨✨✨