いままでスピリチュアルや

まして龍神さんにも

興味なかったのに

ある日とてつもなく気になる

じわじわ気になる


というのは、あちら側から

送られてきた


スピ電波、龍電波。

を感知しはじめてた時でもあり

それに気づくことにより



人生変化もおきてくるチャンス

でもありますねキラキラ


それをずっとスルーしてるの

もったいな!凝視って思う。


セッションにくる方も

元々スピリチュアルが好きでって

わけではなく


全く興味なかった。

逆に嫌いな方側でした。

スピリチュアル?意味わからん!

という方もおられます。男女ともに,,,



それがある時に神社が気になるやら

フッと龍が気になる時がくる



本人にとってみたら

なんのこっちゃ?


目につくもの、はいるもの

友人からの話、ふいに見る動画も


スピリチュアル関連、龍関連に。



向こうからしたら

気づいてね~のサインを

物質的に送りまくりという真顔



可愛いラブコールキューン愛


あなた龍飛び出すハートスキ飛び出すハート


そして、共に動こうぜ✨👍

アピールオファーもきたりも


なんのこっちゃ?ですよね真顔

それに押されオファーOKしたら

事がどんどん進んだり


びっくりなことに

シンクロやら運気も


いままでと、違う世界に

なっていったりもします


ここ数年。

華やかに軽やかに

なっていく方々を

たくさん見てきました。



もしかしたら自分にも龍

側にもいる?かも?


なんてフッと

思い気になりはじめたら



凝視龍ラブラブあなたスキですラブラブスキ,,,



龍神様電波を

受け取っているかもですチューうふふ


これを読んでるってことは

もしかしたら龍キラキラ愛

龍ラブコールかも知れない


気付きを入れて

今日もよい1日をひらめき飛び出すハート