ドラゴンズゲート日


8月8日


スピリチュアル好きな方々は


どこかお出かけはしましたか?


⛩️神社が多かったのかしら目がハート飛び出すハート


私は自然が多いい場所にて


高次元の存在たちの


動きや光ぐあいをも感じようとキメてる


沖縄北部の旅に




やはり凝視いた~いた~


ワチャワチャいたいた

🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧝‍♂️🐉




のと、爬虫類も木から降りてきたり


こんにちは。と、びっくりした、


虫や爬虫類もよく集まってくるのです、不安


ちょい苦手ですが


自分、自然に虫に良い周波数出してるらしく


蝶々、昆虫、爬虫類も


くるくるくる,,,不安



そして、今回も


1人。


高次元世界に行き



周りからみたら

1人で会話してる怪しげなやつ真顔




キラキラ✨森林の中を


怪しげ


高次元集会を



開いておりました凝視



ジブリ世界だ。


なんせ
びびったのが
急にすばやく
きた。ちゃいろい子。とかげ
木の真ん中にジッと。アピール。w
🌳🌳🌳🐉🌳🌳

癒されるのとエネルギー満タンになりながら


高次元世界の子が


ワチャワチャ✨キラキラ


色々いた。飛んでたり。💫



あーこれ、クライアントさん

全員集めて分かち合いしたい。真顔

いますぐ全員と。

おもいつつ



🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


龍さんたちと


森林スピ散歩🚶‍♀️🐉~🎵継続


途中に❗️


自分の頭の上やら


前やら後ろ


うろうろする


おじ~みたいな大きな精霊がいる。


何してるんだろと、足を止めて


ジッと見ていたら



シュッと目の前に止まり


止まった。



一緒に止まる不安。という,,,


なんだ不安⁉️と


そしたら


👁️❗️ん、見えるんか?


と、近寄ってきた



真顔はい。どーも。さっきから

ずっと頭の上やら後ろやら

うろうろしてましたよね?

と、話したら



👁️龍やらたくさん連れておるなーと

ほほ~お主は!○○も!もっているんだな

だからか!(私の秘密道具)ほほっ。と笑う。


見ていたら、ワシをジッと見ていたので,,,

見えるんか。と👁️❗️目の前にきてみた。


真顔そうですね,,,今は地球ではライオンズ,,,

と色々話したり。w

日常会話並みに会話して


じゃ、まだ散歩途中なので

さようならまたね✋と


高次元情報も聞きつつ

おもしろい日でもありましたねグラサン


そして

エネルギー高し❗️飛び出すハート
の写真も撮れたので

高次元エネルギーシェア


これみたら
目がグッとなり✨パーンって清々しく
スッ~ッて、クールミント感覚。

疲れてたり、ちょっと嫌な気分の人は

ジッと、みるべし❗️💥

嫌な感覚が抜けていきますよー



フフ~ァ✨グラサン音符音符音符

しました??



今回は

海、森、とたっくさんの

スピ旅サイコ~でした。



ドラゴンズゲート


宇宙からも降り注ぎ


エネルギー拡大💥


さらにパワーアップした自分で


サイヤ人🔥です🎵


ではまた✨🐉キメてる愛愛愛