こんにちはにっこり


こんばんはキメてる


最近もクライアントさんから


課題内容・感想文的にもらいました❗️


龍セッション間に課題をだしたりしますが


龍を❗️龍を❗️


かなり


遣いこなしていた❗️驚き飛び出すハート


ぱっない結果が届きました。


長期龍セッションで伝授した


龍ヒーリングをしてもらった結果。


高次元世界電波を


ひょいひょい使い


龍もチョイスしたりも


できるようになっていましたニコニコ龍飛び出すハート


セッション日に話きいたら


素晴らしかったデレデレ


龍ヒーリングもしながら


別次元感覚も掴んで、視たりしてたり


おっ。これは✨と


スピセッションおまけセッションをと🎵


教えてみたら


あっちゅ~まにできたり笑い泣きラブ


おもしろかったです🎵


龍ヒーリングは


自分の感覚、ご感想と


龍視も行い👍


体験者の方の感覚や感想も❗️


細かく提出してくれました泣くうさぎドキドキ

実践してて素晴らしいです🎵

実感もかなり嬉しすぎた👍


★消えてる部分はプライベート名前等、

龍さん名前などもあり

控えさせていただきます。



まずは自分での


龍ヒーリングをしたら


龍さんたちが集まり


クライアントさんは


龍に囲われエネルギー満タンに


看板持ち飛び出すハート愛愛愛



モニターさん①


疑いから入られる。w


体に仕事の疲れや

エネルギーが

滞っている方でした。


が❗️


龍ヒーリング後は


疑いも一転し

受けてくれた方の

エネルギーも入れ替わり

キレイになりましたと❣️👏


グラサン龍飛び出すハート




モニターさん②


龍ヒーリング中に自分の手に違和感あり。

施術を受けてくださる方に確認後

その場所は痛めている箇所と

発見😳💫凄いね✨

癒しエネルギー流し復活❗️


🌟同時に🐲龍視もできていた。


自分も癒しながらパワーアップもしていた。




モニターさん③


龍視、龍ヒーリングもしながら

魂読み取りをして

龍視、ヒーリングとは違う


スピリチュアル世界を覗いていた。

指差し飛び出すハートそっちもみえたのねん✨🐲

びっくりだね✨💞




モニターさん④


人のエネルギーを受けやすく

もらいやすく

ためやすい体調に

すぐにでてしまう方をヒーリング


即効性、持続性も💥あり❗️

受けた方の体調、痛み、エネルギーが

すこぶる爆発的に良くなっていた。

そして日をまたいでも軽やかに

リピーター希望される。



目がシャキ目ドンッとするくらいに

ビックリマークビックリマークビックリマーク


うん、完璧だ。


と、



クライアントさんじたい✨

パワフルエネルギーを流して

一時➰🌀エネルギー酔い🙀❣️


わぁお💥鼻血でなくてよかった?!


たくさんの実践、感想


ありがとうございましたデレデレビックリマークビックリマーク


今後、クライアントさんは自宅にて


龍ヒーリング、龍視、霊視もいれて


の活動もするとのことグラサン愛飛び出すハート


こんなにパワフルな


龍チョイスしてもらい


龍エネルギーを


流してもらいながら


施術ドンッ目


軽やかになり


龍のエネルギーチャージ


で、ルンルン🎵だね


今後の活動を応援してますね指差し龍龍龍



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ではまた✨