あい真顔朝からある現象が止まらないさなか


呼び出しされてたとこに


指定あり人


指定の場所もあり


行ってきたあんぐりあ~✨と。


ある現象が止まらないのにも意味があった


ついて、指定されたことやったら


あっさり治るという不思議さ,,,無気力ふぁぁ。


五感にまで響くぜ。


 前回ちびっと後半に書いたことで


天久宮に琉球八社。


指定のやり方があったのだ真顔
🚪

一人で行こうと思ってたけど

指定人の方を連れて

神事ができる

スピリチュアル好き
範囲のやり方じゃないよ.…

沖縄 琉球カミンチュさんに
専門神語のグイスあげを
お願いして

神様やら龍やらから

大事な神様ギフト預かりました。

さっそくついてから龍のお出迎え

ニュニュと2柱きたきた真顔

龍は龍でもまたちがって
迫力ある龍だったので
少しびびりながら
不安wちかづく。
🐲🐲

天久宮




さっそく中に指定場所で言われたことを凝視

下の御嶽へ,,,

龍神様たちが見ている中


神人さんグイスあげはじまったら


天がわれたのが見え開いた


ので次の場所へ


だから指定あったんだ、と


一人じゃなくてよかった,,,


とあるとこの前にいったら


出てきた❗️👁️✨と


すっすっきた❗️

ドキドキ


受け取り完了。3個。

しかしきれいだ。

天久宮とも関連しているからか,,,

と、そして次の場所へ