前回の続き,,,指差し

鳳凰さん繋ぎ・結びを
Sさんに,,,✨


不安いけるかいけるか,,,
しばらくジッと待つ,,,


スーッと入っていったもよう,,,

・・・。

・・・。

います凝視


鳳凰がまわりにビックリマークいますビックリマーク




真顔おしっ✨👍👍👍




鳳凰の世界に飛んで🚀➰いきましたびっくりマークキューン


そして

前回の鳳凰さん世界に①,,,記載した

鳳凰は鳳凰でも

違う鳳凰とは?!!


は。




宇宙鳳凰でした。


sさんには最初に

鳳凰は鳳凰でも


違う鳳凰よ真顔

と伝えてました。




おお~✨ガーン✨すごい,,,

たのしみ~✨と,,,



宇宙龍ならぬ

宇宙鳳凰とは。

素晴らしい❗️と



そして宇宙鳳凰の世界に飛んで

Sさんは宇宙鳳凰さんと

会話したり

コミュニケーションをとり

宇宙鳳凰さんをサポート隊として

つけました✨キョロキョロよかったね~飛び出すハート




宇宙鳳凰さんがキメてる飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー


今後、一体どう変化していくのか!✨


たのしみたのしみたのしみ✨

チョキチョキチョキ


色々な出来事あり~のでしたが

よきせぬことがおきる

次元違い世界,,,


自分もびっくり

鳳凰の世界にいけたこと。

鳳凰にマキマキしたもの
巻物📜?をもらえたこと

鳳凰繋ぎ・結びのやり方を伝授されたり

真顔へーラブラブへーラブラブそうなんだ,,,と。


嬉しかった~飛び出すハート

また機会があればと目がハートキューンキューンキューンラブラブ


高次元世界が広がる瞬間💥

まだまだ色々ワクワクがありそうです。

看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートウヒッ。