久しぶりに友人とランチしていて

なんとな~く果報バンタが気になり


天気もいいし

スピ散歩🐲~💫

行くことにひらめきルンルン


今の時期、沖縄は気候もちょうどよい



ぬちまーす(塩)工場も隣にあり

塩浄化にもいいんでない?真顔なんて話ながら


向かう🚙➰🎵

休日ってこともあり混んでた



ぬちまーす工場お散歩して




雪のようにツムツム,,,



ブランコ乗ったり


リラックスタイム


海みながらのんびり

七つ星🐞テントウ虫いるよ!とかひらめき

友人から



キラキラエネルギー

写真ってどんな時に撮れるの?


スピリチュアルでこんな時は?


🐲龍との会話ってどうやって?


などなど気になるよね

スピリチュアル話になり

盛り上がりニコニコいつの間にやら

セッション、ワークになりつつ,,,


龍神風道へ


🚶‍♀️🎵




久高島が見えましたニコニコおお~って


そしてエネルギー写真や龍写真は


こんな時には


こんな感覚でと


友人は


うんうんひらめきわかった❗️と



少~し

伝授してみたら,,,


これかな?指差し


いつの間にやら

いきなり太陽光ではない


龍神さんをスッと撮っていたポーン


えー❗️

でした。よくできました。w


飲み込み早い。。。

あ、いる🐲白いのがそこにニコニコあは

と,,,


たしかに龍さんたちたくさんいました。

不安ウホッ♪

こやつ、とりあえず

飲み込み早いと。

なんだか楽しくなってきたので


もしかして

スピリチュアルアップ!いける凝視と悟り


そのあとはパンフレットも見ず持たずの

スピリチュアル感覚チェックを

こっそりしていた私キメてるw


スタスタ🚶‍♀️果報バンタに

眺めサイコーだはず✨と

向かい


🚶‍♀️🎵


行く途中に

グイ❗️グイグイ❗️グーッと、おい❗️


みたいなエネルギーに引っ張られ


ああびっくりマークはてなマーク


って一人、大声あげていた。


横みたら


御神木さんでした無気力

2歩ほど、ちょい通りすぎてから

引っ張られました。


おい❗️って


気づかず行くとこでした。

感覚散歩

スピリチュアルアンテナは完璧でした。




看板ちっさくない,,,

よくよくよくよく見たらあるし


※バンタ帰りに

うるまジェラートさんにより

ひと息ついてたら

パンフレットが

ありみたらきちんと

御神木

と記載ありました。

失礼しました。


ああ❗️って叫んだ

数秒違いに友人も叫んだ。

どうやら通りすぎて同じく

何かに引っ張られた!と


あ、それ、エネルギーね。

またスピ力が成長している凝視,,,


そして御神木の


隙間に入り


上見上げたら


龍雲もいるおねがいルンルン


石灰岩をひたすらフリーズしてみていた友人。

なんだか龍の顔に見えてきたし。


と、バンタに向かう時に

チリリンチリリンと

きれいな鈴の音が聴こえてきた


友人と私


ん?今、鈴?

聴こえなかった?

聴こえた!

鈴は鈴でもあの鈴音じゃない!

なんだなんだと

妖精。wと

ざわざわしながら


🚶‍♀️🎵

バンタ果報からの見晴らしはサイコ~でした。


この後も


まさか⁉️のことが


あり



②へ


続く