セッション・ワーク前には

先に1度遠隔、霊視、龍視、霊聴、チャネリング、リーディング、天界ファイル開き、他もわんさか行いますが、、、



そんな時は、よく宇宙からのメッセージを

受け取ります。

必要ならば本人にお伝えしてます。ひらめき飛び出すハート


主にやっているのは龍神についてですが、実は龍以外にも高次元について、天界はもちろん、宇宙スピも色々わかります。



ほかにも龍以外にも霊視など個人的に依頼がきますのでやっています。

神社、神宮、仏閣、自然崇拝場所にもいきますがね,,,


あ、そそ、来月4月は沖縄で

ryuna  &  龍友達と行く指差し

⛩️スピ神社参拝&スピお話ランチ会をやりますルンルンので気になる方は

Instagramをチェックしてね目がハート飛び出すハート


日時決まりしだいアップします❗️✨


人数制限ありなのでこ希望の方はInstagramアップ後に早め連絡をお願いします🙏💗



話は戻り。



細か~くセッション内容を増やしてしまったらもうここには書ききれなくなりますので今はいいと,,,

※霊視により、時と場合により琉球系のセッションにも変えます。



そして今回もクライアントさんの

🚀🌍️色々視ていたら!



とてもきれいな方が

ブワッときたよ、ブワッときたきた!


あ~なんてきれいなきれいな方と目がハート

しばらく眺めていたら


サナトクマラさんでした。凝視おっ。おっ。


力づよく何度も何度も言葉を伝えてきました。


色々話を聞いて宇宙ぶっとび状態なり~ので

あちらこちらに無気力スタースタースター



サナトクマラさんいがいにも

宇宙関連、他の星🌠、宇宙連合?

わんさか視せてくれました。


むむむ凝視びっくりマークびっくりマーク今回のクライアントさん、、、宇宙系強しときたなと。



こんなに宇宙からも、山ほど出てきて

お知らせや、今後についてもお話いただきました。



かなりかなり宇宙関連が強しだったので

今回は伝えないといけないことで

話が山々状態にと、本人に確認もと、、、



そしてセッション当日に

今回は男性の方ですニコニコ



先に視えたもの全て

お話させて伝えたら



そうなんですよびっくり

そう、そう、うんうん✨

と、うなずきと共に連呼いたたきましたw

と、たまにクライアントさんが

ちょいフリーズしてたり

あ、飛んでる?感覚飛んでる?

宇宙からこんなにお知らせきているのわかりますか?とか色々お話しましたひらめき

🌍️🚀🌠ワクワクと,,,


そして高次元エネルギー違いが

しっかりわかるし👏イェイ👍✨でした。



今回長期セッション。

長期受けていただいて

よかったなと思いました。


短期でもいいのですがニコニコむらさき音符

なるべく長~くセッション交流した方が

短期よりは本人が感覚がつかみやすく

何度も一緒に確認して

チャネリング法や高次元感覚がつかみやすくなりますヒヨコ



のと、セッションいがいにも

スピリチュアルに関する質問返答が

長く細かく返せるのでいいかなと



相変わらず規定セッション時間越えしてしまうがキメてる楽しいからいっかです、w



本人も、今後は神社巡り、宇宙からのお手伝い?、神様、龍、高次元の結びつなぎなどなど、スピリチュアル開運セッション道を進むと準備しているそうです、ただあと一歩がと,,,星教えます。大丈夫🐉

そして今後はスピメンターにもなって✨

GOする予定だそうですニコニコ飛び出すハートウヒウヒ✨



あと、数回セッションが残っていますが

次回も楽しみでございます❗️飛び出すハート

スピリチュアル情報をつめつめ

感覚つめつめ、楽しく時には厳しく進めていきますキメてる飛び出すハートドキドキ



またまた近い未来、飛躍できる方のアシストできて嬉しく思います🎵


今後は宇宙からのお仕事が増えてくると思う,,,不安真顔キメてる飛び出すハート

実はかなり宇宙通信✉️📡が増えてきてます❗️まっそれはそれでワクワクだけどね。




そして、おまけ。

たまになんでそんなにわかるんですか?目がハートと、聞かれますが、それについては説明解明できませんね、色々視たり感じとったり自然にしていたり、日々の感覚凝視汗鍛えみたいなもんもあるので



ちなみに視る、聴こえる、感じる、指差しこれができないから私にはスピ力ない絶望!と思いがちですがね。。。これいがいにもスピ力って言われるもんがありみんな気づいてないだけ➰,,,


スピリチュアル力をまず強くしたいと思うのならば、やはり日常生活

日々の感覚も大事ですね、


一時、その時だけ、ガーッてスピ練習

やってても日々

なんとなく薄れて再度スタートラインにと、あれ?これ?合ってる?わかんない!を🔁繰り返し繰り返しになります。

やんなっちゃうよね、つかれてガーンはぁ,,,自分にはないわ,,,とか


なので、数時間だけでも、毎日スピリチュアル関連に触れる時間を増やすこと。

忙しい、時間ない、は、しかたあるまいと思いますが、やはり人間は日常に流され感覚を忘れていきます。なのでスピリチュアルなことは触れていてほしいかなと小さくてもいいからね,,,

フフフ今日も良い1日を

では、また🙋💗


サナトクマラきれいだったな。。。