なんかおっくぅ、
なんもやりたくねぇ~
動きたくない
眠い,,,

それ。

エネルギー使いすぎガーン・・・。


人に触る仕事や人に気を使う事だったり


地球に生活してりゃーそりゃ~
人間に会うのは逃れられぬし,,,


スピ能力を毎日毎日
使ってる人なんか
とくにダメージくらうのだ宇宙人くん
人のへんな~気ももらうし
知らずとたんまり貯気してるかも


うまく流せてるよ私は!っていっても
なかなか出せてなかったりねしょんぼり

エネルギーってうずまき
目に見えないからね。
だんだんと
謎の体調不良にもなるしさえーんくっ



だから瞑想だのアロマだの
パワスポだのマッサージだの行こうとか
なんやかんや
やろうかと思うこと事態
すらめんどい。。。ねーへっ笑。


やれるんなら
どんどんやった方がいいけどさ,,,


自分は龍2柱からは
龍『休め。エネルギー調整ができてない。なにもせず休むのだ』とか言われたりして
ハッえっ!とする時もある、、、
そのあとは龍ヒーリングをしてもらったりするけど。


なにかに(仕事や趣味等)
夢中になりすぎてて
エネルギー使いまくりで
休むってこと事を忘れてしまうことも
あったり叫びおそろしや,,,


わざわざ、今。
考えなくてもいいこともたくさん
考えてたりもするんだよな


だからそんな時は
だらだら➰ゴロゴロ
とことん休みます


何かやろうとするな
無理にエネルギー貯めようと逆らうな
何もするな

気抜き生活オバケ
ひたすら
気抜きしながら自然に待つ。


生活してて最低限の事だけしてれば
特に問題ない
サボり・怠け・
んな罪悪感なんか捨ててしまえ

やりたくないときはやらんでいい!

とことん休めぃガーン龍キラキラ


ボーッとし続けてると
逆にまた
じわじわとまた動きたくなる。

人間って
魂って
エネルギーって


とりあえず

ゴロゴロだらだらしながら

気抜きしながら待つとしましょ~ョみずがめ座みずがめ座みずがめ座


何もするな。

あとは眠る。
よく眠るのだ。
魂里帰り,,,
帰省させてくださいねzzz