昨日は今日の配信に向けての仕込みで1日終わってしまった…。

照明とカメラの調整が難しいのです。
ご本人様の顔の色とかあるし、解像度が良すぎて、シミとかシワとか見えちゃうのよ~。

ホント、テレビの中の人も大変ですね。

私は毎日素っぴんだけど、お化粧しなきゃって思っちゃった(  ̄- ̄)

夜食はお腹空いていたので、簡単にジンギスカンにしちゃいました。
焼くだけだしね~(笑)
あとは白飯。
今回はらむ亭のジンギスカンでした。


さて、案の定
今日も眠れないタイムが来てしまって、グダグタしております。

背中も痛いし、筋肉痛だと思ってたけど、やっぱり違うな…
こんな年末に整形行けないし、コルセットして耐えるしかないな。

痛いのイヤ…