誕生日週間なので、特別にモスに行って来た‼️
マクドナルドもめったに行かないけど、更にモスバーガーも行かない(行けない)んだけど、休憩がてら行って来ました。

若いイケメン君たちが働いていたわ(笑)

今日はフィッシュバーガーと照り焼きチキン



旦那さんはダブルチーズバーガーとチキンバーガー





ダブルチーズバーガーって、パテが2枚でチーズが1枚なんですね。

パテの間にチーズ挟んで欲しくなるね(笑)←私は食べないけど…

最近はファーストフードも高いね。
おうちごはんに慣れると外食がものすごく高く感じる。

今朝の朝活はさんまの煮付けを作ったんだけどね、旦那さん言うわけよ…
「日付変わって誕生日だけど、誕生日になって初めて食べるご飯がさんまで良いの?」
「さんまも良いけどさ…どこか行きたいとこないの?」

わたくし、只今お腹いっぱいなので、全く行きたいところも食べたいものも思い付かないのよ。

物欲もあんまり無いな…店で使うもの位かな。
そう言えば…
干し椎茸欲しいって言ったら、Bさん干し椎茸差し入れしてくれました。
何かいつもすみません。



帰ったら干し椎茸煮よう(笑)