過酷な週末もやっと終わり…ホッ(⌒‐⌒)



夕方、近くのスーパーのお弁当食べて、仕事から帰宅後、蒲鉾とかタコを摘まんで、1時間半くらい寝ました。

キリ良く(?)目が覚めたので、洗濯

洗濯たまってると気になっちゃってね(^_^;)

間に常備菜作りです。
まぁ、常備菜ってほどじゃないけど…
親子丼の具、コールスロー、ほうれん草ともやしは茹でただけ(笑)

味噌汁も作ったし、明日は少しラク出来そうです。

これから煮魚作って出来たら本格的に寝ますよ。


あっ…この間作ったヨーグルトの話
ソフールで作ってみましたが、普通に作れました。
ただ、甘さは10分の1でしたが…当たり前ですね(笑)


明日はR-1で作ってみます。



旦那さん、レフボン(スーパーに入っているチェーン店のパン屋)の新発売のコッペパンシリーズ、3個も食べてたわ(-""-;)

しゃきしゃきりんごは味見したかったな…

明日から通常モードに戻ります。