おはようございます(*ˊᵕˋ*)

夜中に寒さで目が覚めました
もう少し厚手の布団を用意しなければ…
そろそろ秋も深まってきたかな
と思ったりしますが
日中の予想最高気温は25度超えらしい
手持ちの少ない服の中で
今の時期に着れそうなものを探し出さなければ(^^;)
しまいこんだカーディガン
どこいったかな…

そんな今日は有休取得日♬.*゚
月に一度の「びょういん と びよういん」の日
合間に食べるランチを楽しみに
出かけようと思います
(何食べようかな〜)

1日の寒暖差が激しくなってきました
みなさんもご自愛くださいね
それでは
今日もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


先日訪れた
新美南吉さん縁の地で咲く彼岸花
夏の暑さで開花時期がずれてしまったそうですが
とても綺麗に咲いていました