おはようございます(*ˊᵕˋ*)

今年も伊豆旅行に行ってきました

毎年訪れる場所はほぼ同じなのですが(^^;)

1日目は城ヶ崎・爪木崎・龍宮窟へ

お宿での夕飯♬.*゚

お部屋と朝食♬.*゚


2日目は

ヒリゾ浜は船が出なかったので行かれず⤵

堂ヶ島・黄金崎・三島神社へ

堂ヶ島へ向かう途中お猿の一族に遭遇

10匹くらいが道路を横断し大移動…

衝突しなくてよかったです(^^;)

堂ヶ島の青の洞窟は

いい感じで日がさして綺麗でした(*ˊᵕˋ*)


今年はヒリゾ浜はの船が出ず残念でしたが

終始天気に恵まれ

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

また来年も訪れることができるように

日々過ごしていこうと思います


夫は

渋滞なしの快適ドライブが出来て楽しかったそうです

長時間の運転お疲れ様でした

そしてありがとう

また行こうね(*ˊᵕˋ*)