こんばんは(*ˊᵕˋ*)
夫のお盆休み 最終日でした

ほぼ毎日どこかしらに出かけていました(^^;)

16日は知多半島

お花畑のひまわりがとても綺麗でした♬.*゚

17日は伊吹山(山頂の気温は21度でした)

気持ちいい風に吹かれたあとは

水の都と言われる大垣市内をウロウロ

市内の湧き水巡りをしましたが

自噴帯に位置しているだけあって

本当に水が豊富なんだな…という印象でした

そして今日は

近隣の川に足をつけてのんびり

警戒心のない魚の赤ちゃんが

足元を泳いでいました(^^;)



今回の休み期間

夫は涼を求めていたとのこと

満足したのかどうかは分かりませんが

渋滞なくドライブ出来たのがよかったそうです

明日からまた仕事

無理なくお願いします(*ˊᵕˋ*)

私もまた次のお休みまで

頑張らなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و