おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨日は
鰻を食べに行ってきました♬.*゚

人気店なので、整理券をGETして

近隣をぶらぶら…

開店までに時間があったので喫茶店で休憩


喫茶シヤチル

私ココのプリンが大好きでして♬.*゚

これから鰻を食べるというのに

欲望のまま頼んでしまいました(^^;)

ハード系でビターなカラメルが

美味しかったです(*ˊᵕˋ*)


鰻は



画像 私が頼んだうな丼

夫は誕生日の貸し?もあり上鰻重にしましたよ☆

今年も美味しかったです(*ˊᵕˋ*)


プリンと鰻で大満足なのですが

だいぶお腹がふくれてしまい

食べすぎたね〜と(^^;)


・・・白米抜けばよくない?( ゚д゚)ハッ!

次回は長焼きを楽しむことに決まりました

来年まで覚えていられるかな…

そしてまた来年も食べに来られるように

元気で頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و



それでは

日曜日もお健やかにお過ごしください🍀*゜