こんばんは(*ˊᵕˋ*)


昨日は結婚(式)記念日でした

1997年7月5日に式をあげたのですが

その日はものすごく暑い日で

来てくださった方々に

"暑すぎる~"と言われた記憶しかないです

(当時のご来賓の皆様すみませんでした)


バージンロードを父と歩いた時

手を離すタイミングで

そっと父から囁かれた言葉に

まさか声をかけられるとは思わず

とても驚いたのですが

それを聞いていた友人が号泣したのに

更に驚いて涙が引っ込んだ

という出来事も思い出しました(^^;)

懐かしいけど毎年話題にあがるな~

そんな事を話しながら

娘が夫に

父の日にプレゼントしてくれたワインで乾杯し

ちょっとだけお高いお肉でお祝いしました

先月入籍記念日にもお祝いしたけど

また1年よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)