おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨日は県の監査でした
結果から言うと
特に指摘されることもなく終わりました

…Σ(・ω・ノ)ノえっ!
あんなに準備不足だったのに?

完成他力本願だった施設長は
口だけは達者なので
上手く切り抜けたようです(^^;)
(ものすごい強運の持ち主)

でも来月控えている内部監査は
今回のように上手く切り抜けられるのか…
私個人的には
上層部の監査部門の方には
施設長のそういう他力本願な所に気付いてもらい
どんどん重箱の隅をつつきまくって
ボロを出してほしい気がします
園や職員のみなさんのためにも…ね

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

今日は1日お休みをいただきました
午前中にクリニック受診する予定があるだけなので
午後は時間が合えば
映画でも観ようかな…と思っています
そんな今日の予想最高気温は
34度Σ(゚ロ゚;)
6月とは思えない暑さの予報に
溶けてしまいそうになりますが
体調に気をつけながら外出しようと思います

みなさんも
体調に気をつけてお過ごしくださいね(*ˊᵕˋ*)