おはようございます(*ˊᵕˋ*)
今週もお疲れ様でした

今週は
来週に控えた県の監査の準備に翻弄され
ヘトヘトでした( - - `)
それにしてもウチの施設長
情報管理が甘すぎて
そこら中に大事なファイルを放置するのですよ…
色々自覚が足りなさすぎて
事務室メンバー呆れています
(正直しんどいです)
監査当日  私は同席しないのですが
無事終わるといいなと思います

昨晩おやつに
買い物先で見つけたこちらを食べました

カステラ巻 はちみつレモン味

ほのかに感じるレモン味が美味しかった❀.(*´▽`*)❀.

期間限定なのかな?また買おう♬.*゚


ここ数日で

暑さの質が変わってきたような気がします

空気がじめっとしてきてる(>_<)

少しずつ暑さに慣れていかないといけませんね

みなさんもお体に気をつけて

よい週末をお過ごしください(*ˊᵕˋ*)