おはようございます(*ˊᵕˋ*)

今日は月末締め日のため
普段よりも1時間半位遅い出勤です
空いた時間に何かしようと思ったのですが
結局普段の家事をしただけで
あとはのんびり過ごしています

本来の月末業務はほぼ終えているので
今日は
来月の監査に備えた準備を進めようと思っています
5月最終日
無事に勤務を終えられますように
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
先日 色々ありまして
詳しい時期は未定ですが
自分の職場環境が変わることになりそうです
半ば趣味みたいになっていたけど滞っていた
今の業務のマニュアル作り
本格的に進めないといけなさそうです
先代の事務さんから引き継いだ資料の整理も含めて
少しづつ取り掛かろうと思います(๑•̀ •́)و✧
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
先日の家事ヤロウで紹介された
結衣さんのミルクスープ

お留守番組だったビバラグッズとYELLOW MAGAZINE

気持ちはかなり上向きです♬.*゚