おはようございます
今週もお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)

先月の仙台ひとり旅をきっかけに
長年なりを潜めていた現実逃避願望に火がつきまして
近場遠出関係なく旅をしたい とか
映画鑑賞したい…とか 色々欲が出てきています
ココ最近は"観劇で現実逃避"欲が出ていまして
先日は

こちらを複数公演チケットをとり

今日は

こちらのチケット予約に挑みます

バケモノの子も観たいし 四季以外も観劇したいな~

あぁお金がどんどん飛んでいく札束バイバイ


そして

秋の帰省の時に

13年越しの約束を果たしに行きたい場所があるので

それを叶えたい

…なんてことを考えていたら

あれ?

( ・-・ )ンー…資金が…(^^;)

しっかり働かなきゃダメですね(´▽`;) '`'`


年内

ほぼ毎月何かしらの楽しみが出来たので

その楽しみのために働かないとな~

そのためにまずはこの週末

しっかり休んでリフレッシュしようと思います

みなさんも

よい週末をお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و♪