こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今日は母の日でしたね

我が家は昨日
母の日(のお祝いって言うのかな?)をしてもらいました♬.*゚

夫からは手料理

娘からはお花を(*ˊᵕˋ*)

(私が外出中に持ってきてくれたみたいです)


娘からのお花に

メッセージカードが添えられていたのですが

その内容に

今までの娘の子育ての事を思い出し

大したことはしていないし出来てはいない

とてもじゃないけどいい母親とは言えなかったけど

無駄ではなかったんだな…と実感できて

感慨深くそして嬉しい気持ちになりました

こちらこそありがとうございます(*ˊᵕˋ*)


あっ夫からはお花とケーキも♬.*゚


料理もケーキも美味しかったです♬.*゚

夫もありがとう(*ˊᵕˋ*)

お空の向こうにいる母へはカーネーションとガーベラを

そして夫とお母さんへは花束を送りました

ありがとう~の電話の声が元気そうでよかったです(*ˊᵕˋ*)


世の中のお母さんたち

また明日からもぼちぼちやっていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و