おはようございます(*ˊᵕˋ*)
今日はとてもいい天気です
既に洗濯機を2回まわしています♬.*゚
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
我が家…というか自分の中で
何となくのマイルールがあるのですが
その中のひとつに
5月人形(やひな人形)は
子どもとの写真を撮ってから片付ける
というのがあります
年頃になると
なかなか子ども達の姿を残すことが難しくなるので
最低でもこの1枚でも記録に残せればいいかな
…というのがきっかけなんですけどね(^^;)

先日やっっと息子の写真が撮れました♬.*゚
めちゃくちゃいい笑顔をしてくれています☆
反抗期の頃は
ものすごく不貞腐れた表情で写っているのですが
それでも毎年写真を撮らせてくれるので
ハハはありがたく思っています(*ˊᵕˋ*)
毎年表情が違っていてとても面白いです
いつか独立して家を出ることがある日が来ると思うけど
その時まではお付き合いしてもらおうと思います♬.*゚
無事写真も撮れたことだし
今日はとてもいい天気なので
五月人形を片付けるぞ(๑•̀ •́)و✧
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ちなみに3月は…

娘の写真も撮りました☆

娘は今は一緒に住んでいませんが

比較的近くに住んでいるので

このためにわざわざ立ち寄ってくれました(*´˘`*)アリガト

二人とも

いつまで写真撮れるかな…