おはようございます(*ˊᵕˋ*)
ひとまずGW前半終わりましたね
私はお弁当箱を職場に置きっぱなしにしてしまったことに
やや凹みぎみです⤵
出勤したら速攻で洗おう_| ̄|○ il||li


GW前半はちょこちょこ出かけました♬.*゚
初日はジブリパークへ

全エリアをひたすら見てまわりました👣

新エリアの魔女の谷では
ハウルの城や魔女の家 キキの部屋など中は撮影NGでしたが
細部に渡り再現率がものすごくて感動しました
ジブリの大倉庫には
オスカー像のレプリカが展示されていましたよ

そして2日目は伊勢神宮と猿田彦神社参拝へ⛩

伊勢神宮の独特の空気感に背筋が伸びます

日々の感謝と今後も見守っていただけるように

お参りしました

天空のポストにも立ち寄りました

ここで空を見上げると 色々な思いが溢れます


そして3日目は

夫の両親や妹さん達とランチへ

(みんな元気そうでよかったです)

その後は

自動運転バスの乗車体験してきました🚌

(夫の妹さんが予約してくれていました)

係の人が持つゲームコントローラーのようなものが

唯一の操作アイテムなのですが

ほぼほぼ使わず自動運転していました

時速18kmで30分ほど市内をまわりましたが

終始不思議な感覚でした

妹さん

とても貴重な体験をさせてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)



さて今日明日は

月末締めの業務でバタバタ必須なので

ミスのないように落ち着いて務めようと思います

お仕事のみなさん

頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و