こんばんは(*ˊᵕˋ*)

ひとり旅その②です


今日は朝から

仙台最後の目的でもある

カメイアリーナ仙台 施設見学を楽しんでから

(また別編で書く予定です)

父母の眠る場所へ

いい天気!桜もまだ咲いていました♬.*゚
昨日は母が旅立ってから24年経った日
たまにしか来れなくてごめんね  と
家族みんな元気でいること
娘が夏に姓が変わること
息子が就活頑張っていること  などなど
たくさんたくさんお話してきました

お花を供えたりお線香あげたりしている間
結構強めの風が吹いていたのですが
娘の話をした時
気のせいかもしれないけど
一瞬風が弱まったんです‎
えっ!って二人とも驚いたのかな(^^;)
喜んでくれていたらいいな

これからも変わらず見守ってね
また会いに来るね
と声をかけてお墓をあとにしました(*ˊᵕˋ*)

その後は毎回定番の氷川神社参拝

今日はとても人が多かった…


参拝後は

春は必ず立ち寄る八百屋さんで苺を買って宿泊先へ

夜と明朝の楽しみです♬.*゚

甘くて美味しかった(*ˊᵕˋ*)


明日は立ち寄りたい場所があるので

そちらに行ってから帰ろうと思います

あぁだんだん現実に戻ってくる…帰りたくないなぁ


余談ですが

今日初めて

タクシーアプリを使ってみたり

ネットでコインロッカー予約をしました

…便利な世の中になりましたね


今日も1日とても心地よく過ごせました

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)