こんばんは(*ˊᵕˋ*)

夜行バスに揺られること10時間…

来たぞ〜仙台~!!(LIVE風に言ってみました)

…実はバスを降りてから真っ先に迷子になりました(^^;)

※特技は迷子です


今日訪れた場所は

平泉(中尊寺)
当時の記憶と全く違ってましたが(^^;)
ひとつひとつをゆっくりじっくり見ることができました
時の流れをものすごく感じました


この後仙台に戻り

瑞鳳殿の豪華絢爛な廟にウットリしたり

仙台城跡や宮城懸護國神社や仙台市博物館を訪れました♬.*゚


そしてそして

念願のBLUE GIANTの

モニュメントとデザインマンホール🎷

目立たない場所にありましたが

私には輝いて見えましたよ(*ˊᵕˋ*)ウレシイ


そんなこんなで

結局色々詰め詰めでしたが

それができたのも

この1日乗車券のおかげ♬.*゚

ありがとうございました


今日食べたものたち☆

ずんだは少々苦手ですが

仙台いちごソースも入っていたので

とても美味しかったです

昼も夜も牛タン食べちゃいました(^^;)


昨晩から座りっぱなしの歩きすぎ(23,000歩)で

足腰が疲れてしまったので

今日は早目に休もうと思います

1日楽しかったな~ありがとう仙台!!