おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨日は午後休をいただいて
月に1度の更年期外来受診してきました
私は特に更年期障害…と言われる症状はないのですが
血液検査で女性ホルモン値が低すぎという事がわかり
"女性として錆び付いてる状態だよ"と言われ
スムーズに老年期へ移行できるように
ホルモン補充療法を取り入れています
今回はホルモン値が安定しているか
肝機能に影響をきたしていないか   を調べるために
血液検査もしました
その結果によって
今後の薬の飲み方を変更するそうです
結果は来月…どうなることやらです

診療開始時間までの空き時間
毎月お世話になるファミレスでランチ
普段はパスタランチをいただくのですが
近くの席でよく食べている人を見かけ
気になっていたこちらを注文してみました

クラブハウスサンド

ボリュームがあって美味しかったです♬.*゚


店内は珍しく

5~6人のグループが多く見受けられたのですが

近くに座っていた

おじいちゃんおばあちゃんグループの会話が

バラエティに富んでいて面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)

聞くつもりはなかったのですが

耳に入ってくるので

何度も吹き出しそうになりました(^^;)

楽しい時間をありがとうございました♬.*゚



さて そろそろ出勤準備をしようと思います

毎日見る花粉予報の絵にあぁぁ…となりますが

負けずに乗り切ろうと思います

みなさんにとって

今日がより良い1日になりますように🍀*゜