おはようございます(*ˊᵕˋ*)

今週に入ってから
インフルエンザB型の波が
どどーっと押し寄せています
A型の波はもう行ってしまったのかな?
今年のB型は
"高熱が出るけどすぐに下がる"
傾向にある気がします(私の勤務先調べ)
今までのB型のイメージは
"微熱が続いて胃腸系に影響が出る"
だったのですが  変わってきたのでしょうか?
A型も2種類あったみたいですし
自分も気をつけながら
お子さま達の体調の変化を見逃さないように
していこうと思います( •̀ω•́ )✧

昨日は午後休みだったので
ショッピングモールへ出かけ洋服を買ってきました
先日娘の彼氏さんのお母さんが
"1度ご挨拶をしたい"とおっしゃって
(家族顔合わせとはちょっと違うらしい)
急きょ今週末にランチをすることになりまして…

ほぼカジュアルな服しか持っていない私
フォーマルでもカジュアルでもないちょうどいい服
を探すべく モール内をウロウロ…
なんとかこれでいいかな…という服を
買うことが出来ました(´▽`)ホッ
かなりウロウロしたので
ダブルチョコレートフラペチーノでひと息
とても美味しかったです♬.*゚


今年はうるう年なので
月末が1日伸びて少しホッとしています
朝からバタバタの予感でしかありませんが
取りこぼしのないように
忙しい時こそより丁寧に務めたいと思います

今日も1日乗り切りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و