こんばんは(*ˊᵕˋ*)
ようやく曜日感覚が戻りました

今日は朝から雨でしたが
どうしても行きたい所があったので
連れて行ってもらいました

アクア・トトぎふ𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

数年ぶりだったので 建物の構造すら覚えていなくて

少し戸惑いました(^^;)

今日の目的は

数日前から展示が始まったコツメカワウソの赤ちゃん♪

動きがとても可愛かったです




その他色々見ましたが

オオサンショウウオの手がだるーんとなった感じが

なかなかよかったです☆

お土産のカワウソクッキーも美味しかった♬.*゚


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


明日からの1週間は  月末業務に加えて

締切があって

集中して取り掛からないといけない業務を

数件やっつけないといけません

大丈夫な気がしませんが(^^;)

なんとか乗り切っていこうと思います(๑•̀ •́)و✧