おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨日はとてもいい天気だったので
お弁当持って
名古屋市農業センターdelaファームへ
行ってきました
こちらもしだれ梅が満開でした♬.*゚



メジロが梅の花をつついている
なんとも絵になる姿も見られたのですが
相手は鳥さんなので 上手く撮れず…でした(^^;)

帰りにこちらに立ち寄り

みたらし団子をいただきました

近くに来た時は必ず立ち寄るこちらのお店

いつもほかほかの焼きたてをいただけます♪

今回も変わらず美味しかったです(*ˊᵕˋ*)



そして夜は

星野源さんのトーク生配信を視聴

(掲載OKの画像です)

源さんの楽曲解説コーナー

質問した方の着眼点もそうですが

源さんの歌詞の解説がとても興味深かったです

改めて歌詞を見ながら聴きたくなりました

楽しい時間をありがとうございました♬.*゚


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


連休最終日の今日は朝から雨が降っています

行きたい所が数ヶ所あるのですが

どこに行くことになるのでしょう…

そこは夫にお任せして

ゆるゆると家のことをしようと思います


みなさんも

よい1日をお過ごしください٩(ˊᗜˋ*)و