おはようございます(*ˊᵕˋ*)

今日は婦人科クリニック(更年期外来)を受診するため
仕事はお休みです
お休みついでに

今日から上映のこちらの作品を観てきます

結末を知っていてもワクワクしますね♬.*゚

比較的早い時間に観るので

熱量多めの方が多そうな予感(^^;)

そんな所も含めて楽しんでこようと思います(*ˊᵕˋ*)


それでは今日も1日

よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


(追記です)

映画観てきました


上映時間が短いので

どうなるのかな…と思っていましたが

うまくおさめたな~と(^^;)

事前に

記念特別総集編『ハイキュージャンプ』や

コミックス33巻~37巻を読んでおいた方が

物語の背景がより分かって楽しめると思います

それにしても

高校の部活って…やっぱりいいな(*ˊᵕˋ*)

変な演出のない よりリアルに近い

スポーツアニメ 大好きです♬.*゚


両校の推しグッズを手に観ている方

両校のジャージを着用している方…などなど

ファンの方々の熱量がすごすぎました

ちなみに帰る時に売り場を見たら

何も残っていませんでした(^^;)スゴイ

パンフレットも特典の33.5巻もよかったですよ(*ˊᵕˋ*)