こんばんは(*ˊᵕˋ*)
今日は父の命日でした

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

父が旅立ってから4年経ちました
今年は仕事お休みをとれたので
ゆっくり過ごそうと思っていたのですが
何となくネットで
父が生前よく食べに行っていたお店を調べていたら
なんと私が暮らす地方にもお店があり
これは行かねば…!と行ってきました
(銀座アスター名古屋松坂屋店)

父はいつも"アスター麺と春巻き"を頼んでいたので
同じメニューを頼みました
最後に食べに行った時は
ALSの症状がかなり進行していて
手が上手く使えなくなりフォークを使っていたな…
お財布からお金を出せなくなっていたな…
いつも向かい合わせで座っていた父の姿を
思い出しながら食べました
(大宮店はもうないのですよね…残念です)

お昼を食べる前に立ち寄った百貨店の催事場で
バレンタインフェアをしていたので
色々買ってしまいました

(一応自分で食べる用です)


夕飯も春巻きを作りビールとともにお供えしました

今年の出来はどうかな?喜んでくれていたらいいな(*ˊᵕˋ*)

これからも空の向こうで
家族を見守っていてくださいね(*ˊᵕˋ*)