おはようございます(*ˊᵕˋ*)

2月になりました
まだまだ厳しい寒さが続きますが
春の喜びを感じ始められる月でもあります
ちょっとした事でも喜びを感じられる
月にしたいです♬.*゚

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

年度末と次年度に向けて
どんな状況にも対応できるように
今年度から就任の施設長はとにかく動かない人
(仕事ができない+しない人)
色々と計画的にやっていこうと思っているのですが
まずは
当日お手伝いするか決まっていませんが
3月にある卒園式のスーツ着れるか問題に
向かい合うべく
体を動かしていこうと思います
毎年言ってる気がしますが
直前に"着れないっっ"とならないように
しないとですね(^^;)

"そこからかいっ!"と思われそうですが
毎年切実なので
そこは最優先でいきたいと思います(´▽`) '` '` '`

緩すぎる決意から始まりましたが
今月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

昨日は普段と違うやや遅番勤務だったので
時間の使い方が上手くいかず夕飯はバタバタでした

ほっけ(画像の魚の向きがおかしいかも)

大根の皮のきんぴら

生わかめのポン酢和え

…サラダ出し忘れました(^^;)