おはようございます(*ˊᵕˋ*)


私の好きな家事…『アイロンがけ』

冬限定ですが(^^;)

(暖が取れるという理由です)


昨日は時間があったので

普段はささっとするアイロンがけ

昨日は倍ゆっくりと

心置きなく時間をかけました

シワが伸びてピシッとなる工程が

たまりませんね(*ˊᵕˋ*)


あ…ちなみに夏は

1番苦手な家事になります

(汗だくになるので入浴前にしかやりません)

季節で好き嫌いが変わる家事

なんか変ですよね(^^;)


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


昨日は午後休みだったので

昼おやつ兼用でスタバへ(2週連続)
ジャンドゥーヤチョコレートモカ
今回のラインナップの中で1番好みかも♬.*゚
パウンドケーキも美味しかったです

口の中が甘々になってしまったので
夕飯は麻婆茄子とわかめとキャベツのナムルにしました

気持ち辛めにしました♬.*゚

何となく体の中の甘い辛いのバランスが

取れた気がします(^^;)


今日はこちらの地方

降雪や積雪の予報がでています

降ってもいいけど積もらないといいな…

どうかご安全にお過ごしください


それでは

今日もよろしくお願いします*(ˊᗜˋ*)و