おはようございます(*ˊᵕˋ*)

昨日間接的に関わった仕事のことで
とても嫌なことがありまして
周りの人達には"気にするな"と言われましたが
自分の手から離れている事とはいえ
行く末が気になりずっとモヤモヤしていました
(お弁当に持っていったいちごを食べ忘れるくらい…)
少し好転しているといいのですが(´・・`)

そんな今日は偶然にも午後休みなので
何か気分転換になることをしようと思います
とりあえずは午前中しっかり務めてきます(๑•̀ •́)و✧

昨日はそんなモヤモヤを払拭すべく量多めの献立でした
(お菓子やけ食いよりはいいかな…)
鯖の塩焼き
大根とこんにゃくとちくわの煮物
生わかめと玉ねぎのポン酢和え
+ご飯とお味噌汁 でした
勢い余ってご飯おかわりしてしまい
夫がとても驚いていました(^^;)

それでは
今日も1日よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)